機種変更後も、ケータイでのご利用同様に会員サイトを楽しめますが、マイページの機能や使い方に一部変更がありますので、注意事項をチェックして素敵なマスターライフをお楽しみください。
スマートフォン用マイページからのメールアドレス変更に対応できておりせん。
誠に申し訳ありませんが、アドレスの変更に際しては、下記より花月嵐マスター事務局にお問い合わせください。
お手数をお掛け致しますが、ご協力お願い致します。
TEL:0120-37-0521
mail:master@kagetsu.co.jp
既存会員の方でスマートフォンに機種変更された方も、今まで入力していたID(メールアドレス)とパスワードがそのまま使えます。
会員サイトTOPページ(http://kage2.jp/sma/)にアクセスして、マイページにログインしてください。入力するIDとパスワードはもちろんこれまで通りでOKです。
ブラウザーアプリの表示機能が、PCサイトや携帯専用サイトのみを閲覧するモードに設定していると、会員サイトが表示できない場合がありますのでご注意ください。
仕様により件名の入力がないと送信できないメールアプリもございます。空メール送信ができない場合は、件名に「マスター登録希望」と入力してから送信ください。
カードページをブックマークするか、画面メモのアプリを使って保存したカード画面を店舗にてご利用ください。
カードページをブックマークするか、カードページを画面キャプチャ保存(「ホームボタン」を押しながら「電源ボタン」を押す)して、保存したカード画面を店舗にてご利用ください。
スマートフォンの仕様上、『かんたんログイン』機能がご利用できません。お手数ですが、ログインの際にはIDとパスワードの入力をお願いします。但し、自動ログイン機能として、スマートフォンのブラウザのcookie機能を使用しています。一旦ご入力いただいたID・PWは、次回から入力する手間を省けます。
スマートフォンでご参加いただく場合は、絵文字の使用ができません。ニックネームを登録する際に絵文字を使うと文字が化けて表示されてしまいますので、絵文字は使用しないで下さい。
最後まで捺印が済んでいなくても花月嵐マスター事務局に郵送してください。 事務局でカードで貯めていただいた分のポイントをマイページのポイントに加算いたします。
TEL:0120-37-0521
mail:master@kagetsu.co.jp