2005年夏『エネルギッシュ!!キャンペーン』開催時に登場。体力の減退する夏に標準を合わせデビューした「パワーチャージ」がコンセプトのラーメン。一見、口に優しい醤油系ラーメンのようであるが細かくした「ニンニク」を大量に使用することで衝撃のインパクトが楽しめる。実は一杯あたりのニンニク使用料では花月一。具材の『豚バラ・ニラ・ゴマ』で、スタミナの塊のような一杯に。その特徴から『これぞ裏花月』と評された。
2005年夏『エネルギッシュ!!キャンペーン』開催時に登場。体力の減退する夏に標準を合わせデビューした「パワーチャージ」がコンセプトのラーメン。一見、口に優しい醤油系ラーメンのようであるが細かくした「ニンニク」を大量に使用することで衝撃のインパクトが楽しめる。実は一杯あたりのニンニク使用料では花月一。具材の『豚バラ・ニラ・ゴマ』で、スタミナの塊のような一杯に。その特徴から『これぞ裏花月』と評された。