らあめん花月嵐TOP > 花月嵐マスター13トップページ > 参加方法

携帯電話(ガラケー)会員の皆様へご案内

携帯電話にて本企画をご利用の会員様で、マスターカード(トッピング無料クーポン)の更新ができない方は、お手数ではございますが下記のURL(右記のQRコード)よりマスター公式ページ(ガラケー専用)にアクセスいただき、カードの更新をお願い致します。
http://www.kagetsu.co.jp/mobile/master/mastercard.htm
※携帯電話(ガラケー)をご利用の会員様のみの対応となります。

会員の皆様にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありません。ご協力の程、お願い申し上げます。


登録方法

花月嵐マスターのお得な特典をGETするため、今すぐ会員登録しよう!

  • スマホの方
  • ガラケーの方
 

Step1 各ストアからアプリをダウンロード!

下記のQRコードを読み込むか、各ストアで『花月嵐マスター』と検索してダウンロードください。

アンドロイドをご利用の方はこちら iphoneをご利用の方はこちら

QRコード

すでに花月嵐マスターの会員の方はこれまでと同じID・パスワードでログインしてアプリをご利用いただけます!!

 
 
 

Step2 ホーム画面のアプリアイコンをタップ!

ダウンロード後、スマートフォンのホーム画面に『花月嵐マスター』のアイコンが
作成されます。このアイコンをタップするとアプリが起動します。

アイコンをタップ
 
 
 

Step3 マスターカードをGET!

マスターカードを店舗で表示

画面下のメニューボタンの左から2番目の『トッピング無料』ボタンをタップすると、いつでもトッピングが1品無料になる『マスターカード』が表示されます。使用の際は店舗スタッフにご提示ください。

後会計の店舗はレジにてご提示ください。

これであなたも花月嵐マスターだ!

さらにおトクな特典をGETしたい方は無料会員登録だ!

【会員登録方法】
  1. マイページの上部にある『新規無料会員登録』ボタンを選択してください。
  2. 『空メールで会員登録』ボタンを選択すると、メール作成画面に切り替わりますので、そのまま空メールを送信してください。
  3. 『花月嵐マスター登録URL』という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLから登録画面へアクセスしてください。
  4. 登録画面にしたがってお客様情報を入力し、最後に『この内容で登録する』ボタンを選択すると、登録が完了します。
おトクな特典の詳細はこちら
 

Step1 QRコードから会員サイトへアクセス!

右のQRコードを携帯及びスマートフォンのカメラ機能(バーコードリーダー)を使って読み取るか、または下のURLから、会員サイトにアクセスして下さい。

http//:kage2.jp/km/

バーコードリーダーの使用方法につきましては、お使いの携帯電話の説明書または、携帯電話会社にお問い合わせください。
スマートフォンでQRコードを読み取るには専用のアプリが必要となります。各自で専用のアプリをダウンロードしてご準備下さい。

QRコード

Step2 会員サイトから空メールを送信!

会員サイトのトップページで【新規登録をする】を選択し、【メール送信】を押すとメール作成画面に切り替わるので、そのまま「空メールを送信」してください。

ドメイン指定受信をされている方は、「kage2.jp」が受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

ここをクリック!

Step3 届いたメールのURLから登録画面へアクセス!

メール送信後、『花月嵐マスター登録URL』という件名のメールが届きますので、メールに記載されているURLから登録フォームにアクセスし、会員登録を行ってください。

登録情報を入力

Step4 マスターカードをGET!!

登録完了後に表示される「花月嵐マスターカード画面(右画像)」を携帯電話に保存(画面メモ)してください。

画面メモ機能のない機種の方(スマートフォン含む)はブックマークをして下さい。
今後、マスター特典を受ける際などにこちらのカード画面が必要となりますので、必ず保存し忘れのないようお願いいたします。
カード画面はマイページより再取得できます。取得方法の詳細につきましては、Q&Aページを確認ください。

画面メモに保存!

登録の際にご注意ください!

空メールを送っても会員サイトからの自動返信メールが届かない場合は、以下の設定がされていないかご確認ください

・迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている。
この場合、花月嵐から送られたメールが受信できません。お手数ですが、登録前に必ず『kage2.jp』が受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

・メール本文にURLが記載されている場合にメールを受け取らない設定になっている

・PCから配信されたメールを受け取らない設定になっている

・セキュリティアプリを入れている場合はその設定内容

※設定方法は機種によって異なりますので、操作マニュアルや各キャリアの店舗にてご確認のうえ、
各自にて設定の変更をお願いいたします。

メールアドレスの@マークの直前にドット( . )がついていたり、ドットが連続しているようなアドレスの場合、自動返信メールが届かなかったり、正常にログインが出来ない場合がございます。
 (例:xxxx.@xxxxxx や xx..xx@xxxxxx)


【既存会員様はご確認ください】スマートフォンへ機種変更された方へご案内します