困った時はQ&Aを確認しよう!
Q.マスターカードを失くしてしまった。
A.マスターカードを失くしてしまったり、登録時にマスターカード画面を保存できなかった場合は、会員サイトからマイページにログインし、ページ下部にあるメニュー「マスターカード表示」をクリックして頂くと、いつでもマスターカードを再表示できます。そちらを画面メモに保存して下さい。
Q.シリアルナンバーを入力するとエラーになってしまいます。
A.シリアルカレンダーの左上に記載された日付をご確認頂き、もし当日の日付になっていない場合はスタッフまで御連絡下さい。
また、1日に2回以上のポイント登録は受け付けておりませんので、もし2回以上ご来店された場合は、その旨を事務局までメールでお知らせ下さい。
>>事務局へお問い合わせ
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインができないのですが?
A.会員サイトトップのログインボタンの下にある『パスワードをお忘れの方』というメニューをクリックし、メールアドレスを入力して送信ボタンを押すと、メールにて新しいパスワードが届きます。それでログインをして下さい。
(後でお好きなパスワードに変えることができます。)
Q.「かんたんログイン」ができません。
A.マイページの『かんたんログイン設定』メニューで設定をしないと「かんたんログイン」はできません。お手数ですが、一度通常のログインをして頂いたうえで、設定をお願いいたします。
※ソフトバンク携帯の場合は必ず『製造番号通知』をオンにしたうえで設定を行って下さい。
Q.メールマガジンが届かないのですが?
A.メールマガジンは『master@kagetsu.co.jp』から届きますので、お手数ですがそのアドレスも受信できるように設定をお願いいたします。
※新規登録時の空メール受信には『kage2.jp』、メールマガジン受信には『kagetsu.co.jp』のドメインの登録をお願いいたします。
Q.スマートフォンに機種変更したいのですが?
A.マスター会員サイトはスマートフォンでもご利用頂けます。これまでご登録頂いていたメールアドレスとパスワードでマイページにログインが出来ます。
ただし、以下の点にご注意ください。
※スマートフォンに機種変更した場合には、新たにマスターカードを取得して下さい。(スマートフォンの場合はブックマークとなります)
※スマートフォンでは「かんたんログイン」機能はご利用頂けません。
■トップページ
■花月嵐マスターのおトクな特典
■登録方法
■来店ポイントの貯め方
■花月嵐オリジナルグッズ
■花月嵐マスターQ&A
【お問合せ】
花月嵐マスター事務局
mail:master@kagetsu.co.jp
★ドメイン指定受信や指定拒否をしている場合、事務局からのメール連絡及びご通知などを受信できない場合がございます。携帯メールにてお問合せ頂きます方は、必ず【kagetsu.co.jp】のドメインを登録頂きますようお願いします。
電話:0120-37-0521
Copyright(c)
2006 GLOBEAT JAPAN INC.
All Rights Reserved.